UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結婚記念日でした

先日、22回目の結婚記念日でした。
父ちゃんは山サイトの人たちと山登り。

息子はバイト、娘はバレンタインの
お菓子作り。

材料やラッピング買いにいきました。
途中でピンクの車発見!


チーズケーキのお店の車
3個から配達してくれるらしく、配達先でしばらく車で移動販売みたい。
なので走ってるのたまにみかけるけどなかなか買えず

今回は停まって販売中にたまたま遭遇

ケーキ焼こうと思ってたけど、急遽チーズケーキに変更

ふわふわでおいしー!
むかーし、ママ友が誕生日に買ってくれた

そして、ご飯は苦手なハンバーグ

失敗のない煮込みハンバーグに

これはとりわすれたけど

おいしくできました