UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

寒い〜!

息子と父ちゃんははりきって朝早くバイクの練習へ出発
娘と二人朝ごはんを食べようとしてたら・・・
帰ってきました
家を出る時は雨がパラパラだったのが、サーキットに近づくと雪にかわったそうで・・
行っても練習にはならないだろうからと、中止したようです。

午前中はとうちゃんはバイクの整備をするということで、
かあちゃんは時間があったので、久しぶりにピザ焼きました〜
粉こねて、のばし・・いろいろ冷蔵庫の残り物なんかもトッピング。
子供達もこねたり、のばしたりしたい〜といって楽しげ
たまにはこういう休日もいいかもね〜
案外おいしくできました

お昼からは、前からずっと子供達がいきたいといってたカラオケへ
こどもたちは羞恥心やらアニメの歌を歌ってました。
私達夫婦は・・・今流行の歌はほとんどわからなかったりするので、半分くらいは懐メロ・・
80、90年代の歌も混ぜながら歌ってました