UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

飲みすぎた・・・

11、12と友達家族が泊まりがてら遊びにきてくれました
年に何回かしか会わないのですが、一緒にキャンプにいったり、BBQにいったり。
同級生がいてて、息子は気があうようで、いつも会いたい会いたいといいます。
なので、今回家に遊びにきてもらうことに。
みんなで飲みたいので、そしたら寝てけば〜ってことに。

お昼過ぎにきてもらい、
子供達が遊んだ後、一緒に買出し&近くの温泉

ご飯はちゃんこ鍋を。
子供達はあまり食べないかもということで、子供達には他にも串カツやから揚げをちょこっと買って。

飲んで食べて、子供達は遊んで
寝るまで、子供達は興奮状態
修学旅行のように、楽しそうでした
大人はその後、ゆっくり飲めました
父ちゃんと、お友達パパは12時半くらいに寝ましたが、私とママはそれでも飲み続け・・・

学年は違うけど、私達はたまたまみんな同じ高校出身です。
お友達ママと旦那が同級生だったので、そのつながりの友達なのですが、ほんとに偶然私も向こうの旦那さんも同じ高校出身。
なので、先生やら学年違うけど共通の知人がいたりして話はつきず・・
結局明け方4時まで二人で飲んでた

チョット寝たら今度は子供達が早朝から起床
そして、案の定二日酔い
朝食の用意しながらも気持ち悪いし、頭痛いし・・・
調子に乗って飲んだらあかんなぁ・・・