UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

キッズの全国大会? �bP

昨日、7月19日は息子がいつもバイクの練習してるサーキット主催の第二戦
夏に開催されるということでか全国各地からすごい数のバイクが集まります
小さなミニバイクサーキットですが、今回は総勢台数が192台
全部駐車できるん

駐車もいい場所をとるために、今回は私達が場所取り担当
17日、子供達が終業式を終えて帰ってきてからバタバタと急いでご飯とお風呂済ませて出発
通知表もざっと目を通しただけって感じ

夕方到着しましたが、我が家はテントを持ってないので、ファミリーのパパにテントだけとりあえず仕事終わりに急いで持ってきてもらい、ファミリーの駐車スペース10台分を確保


夜遅くに4件が到着
レースは2日後ですが、遅くまで飲んで・・
このためにここで寝泊りしてるって感じです(; ̄ー ̄A

2日目の土曜日は早朝に残りの人たちが到着。
ファミリーだけで大人数、大家族になりました

そして練習走行。
息子の調子は・・・・

そして、夕方みんなでお風呂にいき、買出しして焼き肉



宮崎からの子もいてるし、25人の大所帯です。
そんな中、今回たよりにしてるママが都合で欠席のため、ママは3人
どうなることやら・・と思ってましたが、不手際ながらもなんとか子供達を先に食べさせ・・
パパさんたちに食べてもらって・・
そしたら焼き肉のにおいだけでお腹いっぱい
ママ3人で枝豆とするめでゆっくり飲みました

そしてレース・・