UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

キッズ全国大会? �bQ

3日目のレース当日。
早朝、少し雨が降りましたが、すぐにやみました。



ミーティングですが・・キッズばかりのような・・192台エントリーのはずやのに、大人がほとんどいない

午前中は予選。午後からレース本番です




女子はおにいちゃんたちが練習してる間、ひまです
二人で何する〜ってオセロしたり、トランプしたり、お絵かきしたり、男子のゲームかりてしてみたり・・すべてをやりつくすと車の中でず〜とナイショ話
小学生でも女子は女子やなぁ。
かあちゃんはあっちいっててきかんとってって二人でいってたので、
きっと恋ばなでしょう

二人ともお兄ちゃんたちのレースは遊びを中断して応援してましたよ




これからコースイン
ファミリーの中の中学生のおにいちゃんと何か話してる様子・・何ていわれたんやろ

今回のレースはキッズも台数が多い
全部で16台しかも関東、名古屋、岐阜、岡山、宮崎など遠くから遠征組もたくさんです



スタ〜トって・・息子スタート失敗してみんなより出遅れた

結果は・・・後から数えた方が早い
でも、タイムは全然前日の練習より乗れてるあがってる
息子がバイク乗り始めたころやと、今回の息子のタイムで優勝できてただろうタイムやのに、今のキッズはレベル高すぎ

息子は息子なりに頑張ってたので、いいレースでした

チームのキッズも息子もそろそろキッズを卒業して、大人に混じって乗るらしい。
それはそれで、レベルもちゃんと分けてレースがあるので、頑張れば上位を狙えるけど・・
何かあったらといつもヒヤヒヤです

にぎやかな3日間、みんなお疲れ様でした〜



今回はトロフィーはありませんが、ファミリーのパパがキッズにたくさんのお土産を用意してくれました
キッズの子供達とポケバイの子供達の分そろえるとなると相当な量やとおもうのに・・
いつも協賛でいろいろだしてくれてはります。
ありがとうございます