UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お墓参りとアウトレット

去年、旦那の実家で買っていた犬が亡くなりました
子供達が生まれたときにはもういたので、子供達も寂しそうでした。

お墓参りにいこういこうといってたのに、なかなかいけず・・・
やっといくことができました。
朝、おじいちゃんおばあちゃんを迎えにいって・・
3連休だからか、すごい渋滞・・

三田までかなり時間がかかりました・・
朝、8時過ぎに大阪を出発したのに、お墓についたのは11時半くらいだったかな・・
そこから三田のアウトレットへ。
ここもすごい人・・・
アウトレットをブラブラみて歩いて・・・

帰りも渋滞・・・
とうちゃんはかなり疲れてた・・
お疲れ様です・・