UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

五月山動物公園

いい天気だったので、急遽先日テレビで紹介してた池田市にある五月山動物公園にいってきました

午前中、息子は友達が誘いに来たので遊びにでたので、お昼を食べてからの出発
三連休の初日だからか、途中すごい渋滞・・
なかなか進まず、3キロ走るのに一時間

初めていったので、知らなかったけど、どうも霊園があるみたい
お墓参り渋滞だったようです



小さな動物公園ですが、羊やアルパカにえさをあげることができ、
もう少し早く到着できてれば、ウサギも抱っこさせてもらえたみたい・・

娘がじゅうたいめって残念がってた





この羊、みえてるのか・・
角が目の前をグルグルです



エミューは長い首を今日にくるりとさかさまにかがんで柵の隙間からくちばし出して食べてます




今度は朝早くにお弁当もって遊びにいこう〜