UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

できた〜!

息子の幼稚園の時のお友達が久しぶりに一緒に遊ぼうと誘ってくれたので、
お家に遊びにいってきました。
1月2日に生まれたあかちゃんがいます
春休みはほんと赤ちゃんをダッコする機会が多かったなぁ
いいにおいだし、かわいいし〜

天気もよかったので、そのおともだちの近くの公園に遊びにいきました。
鉄棒があり、そのお友達のお母さんと
さかあがりができないという話をしていると・・
息子、クルッとさかあがり、初めてできました〜
そのあとも3回くらいできたのですが、
違う遊びをしてちょっと遊んでるあいだにコツを忘れてしまったみたい
それからはがんばってもできませんでした。

体が覚えるまでにはもう少し練習しないといけないみたいです