UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ぜんまいざむらいショー


とうちゃんと息子が二人で車のレースをみにでかけるということで
娘とかあちゃんは留守番。

二人でいても、どこかにいきたい〜と娘がいうので、
電車に乗ってダイヤモンドシティにいってきました。
前に幼稚園のお母さんからぜんまいざむらいのショーがあるらしいということを
きいていたので
始まるギリギリに到着
なので、かなり後ろになりましたが・・
なんとかみることができました。

だんご剣もぜんまいキコキコしちゃう〜もみてきましたよ〜(*≧m≦*)プププw
頭のぜんまいはホントにキコキコまわってました。
娘は夢中でがんばれ〜ぜんまいざむらいを応援してました