UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

オリックス開幕戦!

公式試合が始まりました〜
さっそく前売りを買って、いってきました〜
相手は楽天

一時間前に到着・・
すごい人です
一時間前ではあまかった・・・
一階席は座れませんでした
2階席の一番前には座る事ができました




息子の着てるのは去年ファンクラブに入会したときにもらったもの。
今シーズンも継続したので、同じウェアをもらい、ピンバッジももらいました
それは父ちゃんが着てました
娘の着てるのは、前売り買ったらもらえました。
4人分
私もそちらを着てました。
家族でオリックスどんだけすきやねんって感じの家族・・
実はあまり選手も知らない・・(; ̄ー ̄A
このウェアを対象の試合日に持っていくと、割引があるらしい

野球じたいあまり知らない娘ですが、観戦はスキです
相変わらず次だれってきいてからメガホン叩いて応援

岡田監督なので、なんだかうれしい
そして、去年は中止されてたジェット風船も飛ばしました

相手のピッチャーは岩隈でしたが、0−1でオリックスが勝ちました
大引選手がかっこいいです

今シーズンは何回いけるかなぁ