UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

楽天vsオリックスの結果報告

昨日の野球ですが・・・

一回の裏で楽天に1点いれられ・・・
その後、両チームともあまり打たず・・打てず・・
0が続き・・・

7回でたくさんのフーセンが・・
関西なので、てっきりオリックスの応援が多いのだと思ってたら、
オリックスすくな
楽天の方がフーセン多くてびっくり

確かに・・オリックスのウェア着てたり、帽子がぶってる人がまわりにほとんどいない。
かといって、楽天のウェアや帽子、グッズ持ってる人もいなくて、どっちの応援かわからない人達ばかり
そして、一塁側が楽天やねんから楽天応援の人が多いよね・・

フーセン飛ばした後からおもしろかった〜
一気に4点はいりました

1−4でオリックスが勝ちました〜


おじいちゃんは電車が混むのがいやだからと、その8回が終わってから先に球場をでました。
娘は一緒に出よう!というおじいちゃんに最後までみる!ギュウギュウでもいいといいきり
9回の試合終了後、すぐに2人でスタートダッシュ
駅まで走り続け・・ゼーハーゼーハーしながら電車に飛び乗りました。
さすがにまだガラガラで電車に乗って帰ることができました

今回、おじいちゃんがオリックスが甲子園で野球なんてめったにないからっていわなければいってなかったかも。
確かに、甲子園なんて行く機会ないかも〜

独身の頃は友人とよく阪神のナイターは応援にいってました。
それ以来ぶりなので、約20年ぶりくらい
もちろんリニューアルされてからは初めて。
娘もドーム以外の球場は初めて。











がんばろう東北
がんばろう日本

一日も早く東北の方、福島原発でお仕事されてる方、付近の住人の方が
安心して生活できるようになりますように。