UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ミニモト!鈴鹿



シルバーウィーク2日目は鈴鹿サーキットへ遊びにいきました〜

息子のバイクのファミリーのパパさんたちが3人でミニモト4時間耐久レースに出るのでその応援に
もう1人、ファミリーの中学生のお兄ちゃんが別チームで出場

ピットの裏から入れてもらって、ピットの中にも初めて入れてもらいました
なんかうれし〜


パパさんたち、がんばれ〜
中学生のおにいちゃんもがんばれ〜

ピットにいても邪魔になるので、観客席でビデオ撮影にまわりました

スタート、ビデオ撮りながらかあちゃんもドキドキです
ちゃんと撮れるかなぁ・・






4時間あるので、予選やらスタート、ゴールの合間は子供達は遊園地
ミニモトに出てるパパさんとこの男の子も預かって、子供4人。
4人にもなるとまとまりがつかないなぁ・・
それでも、子供達は遊園地楽しんでましたが・・




一つ一つのピットに画面が有ります。
タイムやら走ってる映像なんかもでるのかな
予選のときに見たっきりなので、レース中どんなだったかはわらりませんが、
父ちゃんがゴールのときに、ファミリーの男の子連れてピットに帰った時に撮ったらしい。

100台以上の中で、なんとファミリーのパパさんチームは9位
すごいすごい

でも・・・この後ペナルティがついて、最終は16位だったそう。
それでもすごい
ファミリーのお兄ちゃんのチームは何位やったんやろ・・

ペナルティ、厳しいらしくて、ライダー交代の時、ピットに一回入ると3分待たないといけないとか、
パドック走るときは時速40�qをオーバーするとダメとか
一台一台計ってるのがすごいなぁ


最後に3人でツーリングバイクに乗ってました
いつもも〜っと速いの乗ってるのに、息子は相変わらずここのバイク楽しそう
とうちゃんにも

明後日、練習にいくやんけ〜

っていわれてたけど

パパさんたち、来年も出るかな〜
また応援いきたいね〜