UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

岡山 3時間耐久レース

岡山3時間耐久レースに息子、岡山の友達とペアで出場することに

土曜日の早朝にサーキットに到着。
子供達は3本の練習走行。

暑い。。。1人90分なんて子供達が走って大丈夫なのかな・・
熱中症が心配でした




夜は大勢で晩ご飯〜


そしてレース当日


予選はペアを組んでくれたお友達が走ってくれました。
総合3位、クラス2位
息子はかなりプレッシャーを感じてたと思う
かあちゃんもドキドキ



いよいよです

第一ライダーはお友達
息子は90分後に交代です。
8耐みたいに向こうから走ってきてバイクに乗ってのスタート
息子はバイクを支えるんやけど・・それすらちゃんと仕事できるのか心配



お友達ががんばってくれたので、3位でピットイン交代です


無事に走って帰ってきますように〜
がんばれ〜

息子にとってはどうだったかわかりませんが、かあちゃんにとってはなが〜い90分でした。
レースの応援についていくたびに、こっちも緊張するし、ドキドキするし・・
こけずに走りきってくれ~早く終われ〜と疲れます
体力が落ちてきてるのか

結果、6位でした
6位まで入賞らしく、一応タテはもらえましたが・・
途中、足がつったようで・・ピットに帰ってくればいいものを・・
また交代するのは・・と思ったらしい

息子にはまだまだ練習が必要です
ペアを組んでいただいたお友達ファミリーのみなさん、ありがとうございました
2人で組んでの耐久は初めてで息子にとっても私たちにとってもいい経験、いい勉強になりました。
暑い中、90分集中して走るなんてライダーはすごい
おとうさん2人はず〜っとバイクのセッティングやら整備お疲れ様でした。

ピットでご一緒させていただいたみなさん、大変お世話になりました
楽しかったです
ありがとうございました

息子の仲間内で優勝2位おめでとう〜

お疲れ様でした