UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あつ〜い!耐久レース


岡山のサーキットで120分の耐久レースでした

暑い中、息子は友達とペアで60分ずつ走りました。

スタートは息子
前日の練習で最後にどこぞからオイルがもれてたそうで、スタート練習するっていってたのにできずに練習は終了
本番でちゃんとエンジンかけれるのか心配やったけど・・・
とうちゃんも2,3回蹴ったらいけるやろうっていってたけど、4回蹴ってのスタートだったみたい

かあちゃんがレースについていくと、いっつもいい結果だせず失敗が多いので(足つったり、フライングしたり)今回は何かあったら・・・とほとんどみてません
片付けしたり、ママさんとお話ししたりしてました


スタート遅かったわりに、クラスでは一応自分でトップにはなってから交代できたようで
よかった〜




一緒に組んでくれた友達はコースレコード
さすが〜



ということで、表彰台
おめでとう〜


みんな暑い中、がんばりました
熱中症にならなくてよかった


ご一緒していただいたみなさん、今回も大変お世話になりありがとうございました