UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高速バスの旅〜

島根のおじいちゃんのところへ娘と1泊でいくことになり、2人で高速バス
ネットって便利〜
ネットで予約して、コンビニへ支払いにいったらすぐチケットが

バスに酔いやすい娘なので、6時間くらい乗ってるのに気持ち悪くなったらどうしよう・・とちょっと心配してたのですが、DSでお気に入りの曲ず〜っときいてたら全然酔わなかったみたい

高速バスって結婚する前に〇〇年ぶり(ここ二桁にびっくり)に乗りました。
途中サービスエリアで3回休憩あったけど、どこも10分しかなくて、トイレいって、飲み物&軽く食べれるもの、おにぎりやパン買ったらギリギリ10分

でも、結構楽しかった

朝、バスターミナルに早めに着いたので時空の広場へいってみた
職場の人が3Dアートが床に描かれてるよ〜と教えてくれてたので

出発の時間まで20分くらいあったし、朝も早めなので人が少なくて写真もラクラク撮れました


階段にキレイに描かれてます


浮いた丸太に乗ってるようにみえるかな


下から鳥につつかれてる