UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

話題になってる金の食パン

セブンイレブン金の食パン
テレビで、今売れてる〜とか話題の〜とかいってるし、
食べてる人がすごいおいしいあまいって絶賛してたので
一度食べてみないと

普段買ってる食パンの倍くらいするから絶対おいしいはず
娘が友達と遊ぶのにおやつ買いにコンビニいくっていうので、もしセブンイレブンいったら買ってきて〜とおつかい頼んでました
さっそく買ってきてくれたので、食後に味見することに
とりあえず何もつけず、焼かずに食べてみた
おいし〜しっとりしてる
確かに何もつけなくても甘い



でも、焼いたほうがもっとおいし〜
焼いたら、ミミのとこはクロワッサンみたいな風味