UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

BBQ!



友達預かって最終日。
その友達(とうちゃんの同級生)家族と一緒にいつもの家の近くの緑地公園でBBQ
大型連休で、しかもいい天気
なので、BBQ広場はさすがに人が多い

昼間なので、さすがにかあちゃんひかえたけど、お肉は食べましたよ〜
大人にだけ、奮発してちょっといいお肉を
体重こわいけど・・
子供達も、弟君も加わって楽しく食べて遊んでしてました

友達とバイバイをしてから、娘はすごい不機嫌
まだ遊びたかったって・・
11月にはいつもの大人数で年一回のBBQ決定してるから、すぐ会えるとなだめても全然で・・・
息子はすんなりききわけたりするのになぁ。
やっぱり双子みたいに育ったっていっても、娘の方が幼いんやろうなぁ