UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子はバイク、私は留守番

いつものサーキットへバイクの練習にいくことは前から決まってたのですが、
いつものように娘と2人で留守番の予定が、前日にファミリーのパパさんから連絡があったようで、
娘の友達が来るという事で、急遽娘もついていくことに。
娘はトイレが恐いので、大抵娘が行くときは私もついてくのですが、
連休中、出かけてばかりで、家のことしたいし、ゆっくりしたいといって、私だけ留守番。
久しぶりに長い時間1人です。

とりあえず溜まってた家事をして・・・
給料日前やから買い物はいけないけど・・
サイズの合わなくなったジーンズをスカートにしたくて解体。
完成まではできなかったけど

そして、お彼岸ということですごい久しぶりにおはぎを作りました



といっても、あんこはできてるのを買ってきたので、ご飯炊いてつぶしただけですが

息子は好きなので、結構食べてました





次の最終戦はキッズ(CRF)と大人枠(NSF)と両方エントリーしてるらしいので、
今日の練習走行も両方やったそう・・
一日中、もちろん休憩しもってやろうけど、走ったらしい
初めての大人枠の練習したみたい。
超初心者の人がいてたみたいで、怖かったそう・・
上手やったら、簡単に抜かせるんやろうけど、息子もまだ大きいバイクは練習始めたばかりやからなぁ・・
こけてケガだけはしないで欲しい。


ミニモトに出場した中学生のおにいちゃんもきてたので、一緒に走ってもらってベストがでたらしい