UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

オリックス観戦!



シルバーウィーク一日目

とうちゃんの高校の友人達と毎年、年に1、2回集まってバーベキューやキャンプ、お鍋なんかを息子が2,3歳の頃からしてます
その中の特に仲良くしてもらってる家族の同級生の子が会いたいといってくれたので、大型連休中2泊預かることになりました。
年に数回しか会えないのに、息子もこの友達も気が合うみたいで会いたがります
今年のはじめ鍋をして家族で泊まってもらったことがあるのですが、会うのはそれ以来。
今回は4年生の男の子、1人で2泊です

息子も男の子も楽しみにしてたし、娘も友達が泊まりにくるので、3人で興奮気味

一日目はオリックス×日本ハム戦を観にいきました。
観に行った日は大抵オリックスが勝つのに・・・負けてしまいました・・
でも、ガチャガチャのボールみたいなのをバズーカで客席に撃ってくれるのですが、
父ちゃん2個キャッチすご〜い
今までなかなか目の前に飛んできてもゲットできなかったのに
中にはマックカード(マクドナルドの商品券500円)が入ってました

負けてしまったけど、楽しかった〜