UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

かわいい〜バッグをありがとう!!


春にお友達家族とお花見して、お友達に作ってもらった娘の手提げかばん
すごい短時間できれいな仕上がりでびっくりだったのですが、

今回、娘が10歳ということで、10歳記念にと同じ布地ですごくかわいいバッグを作っておくっていただきました〜


この丸い感じがすごいかわいい


そして、中もちゃんとポケットがついてる
いろんなパーツをきれいに縫ってある
口もマグネットがついてて閉じるようになってるし
売られてるものみたい〜
私が持ちたい〜
りんごのかわいい柄・・・おばちゃんが持つのはルール違反
他にも、手作りの消しゴムはんこ
こちらもかわいい〜
ありがとう〜娘も大喜び〜

ほんとに器用〜
私には無理だ・・

春につくってもらったのはこちら


勝手にブログにアップしてごめんなさい