UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

4年目に入りました!

春休みも終わり、今年度初出勤
おととしから一緒の方たち2人に加え、今年度は私が今の仕事一年目のとき一緒だった
チョイワルおやじのおじさんが帰ってこられました

朝、学校の門をはいって、自転車とめると・・
おじさんがおもてでお掃除。

お久しぶりですまた一年よろしくお願いします

一年目で大変お世話になったおじさん
知ってる人たちばかりなので、なんか安心です。

早いもので、今の仕事してもう4年目

2年の間におじさんには3人目のお孫さんができてるし、うちの子も上の子が3年生だったのが6年生です。
おじさん、おばさんに囲まれてですが、今年度も楽しく仕事ができるといいなぁ

先生方も結構異動があったみたいです。