UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2人でユニバへ!

息子は徳島へ昨日からレースです。
今回は女子のお友達がいないので、娘がいかないといったので、
久しぶりに2人でお留守番

昨日はバレンタインのお返しに旦那の実家へ2人でいったけど・・おじいちゃんとおばあちゃんはでかけてたので、
品物だけおいてきました

今日は天気なので、2人でユニバへいってきました。
春休みやし、いい天気だからか人多い
100分待ちのアトラクションはざら
最長130分待ちっていうのがありました・・
ジェットコースターです
130は初めてみたかも・・(; ̄ー ̄A
まぁ、娘は身長が足りなくてまだ乗れないので関係ないですが

今日はウォーターワールドも端から端まで満席でした。
ショーが終わってから、いつものように娘が前へ・・
今日は写真撮影があったので、キャストほぼ全員と撮ってもらうことができ、娘も大喜び



ディーコン 悪役ですが好き 


くるくるっとバクチュウ&バクテンでかっこいい


ディーコンの吹き替えで火だるまになって落ちた人


端の方であんまり注目されてないにもかかわらず、細かい芸してておもしろい


ヘレン、かわいい〜


後のヘレンがかわいい〜

デジカメを持っていくのを忘れたので、すべて携帯です・・
もっていっとけばよかった・・

冬は休演のピーターパンやウィケッドも今日はやってました
ぬくかったし、もう春ですね〜