UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

アバター

有休が残ってるので今週はとうちゃん休みです。
私もまだ有休が残ってたので一日休みをもらって,
昨日はアバターを観にいってきました

すごい話題になってても、いまいちあの青い体に興味がなく・・
でも、アカデミー賞でも話題になったので観てみようということになり・・

よかったです
初めての3Dの映画
景色もきれいやし、うけつけないなぁと思ってたあの青い体も映画をみてるうちにきれい〜ってなりました
ストーリーも全然知らずにみたのですが、おもしろかったし
平面じゃなく、奥行きがあってそこにいるみたいな感じ

劇場でみないといけない映画だなぁ
観に行ってよかったです

その後はランチ
家では息子がパスタが好きじゃないのであまりしません。
なので、私は友達とランチするときもなんとなくパスタなのですが・・
今日もパスタでそして、ピザ食べ放題
おいしかった〜