UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おいしくできました!

なんとなく、かあちゃんはご飯作る気になれず・・・
試しに息子に作って〜ってお願いしてみると、いいよ〜やってみる〜の返事

今日は息子が初めて焼き飯にチャレンジです

先日買ったこちらを使って

すごい久しぶりに買いました
これ、中華に何でもつかえておいしいんです


切りやすいので、ウィンナーで


醤油もいれて・・・
炒めながら途中味見して完成


私は口頭で作り方をリビングから指示。
親のできが悪いと、子供もしっかりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
息子のレパートリーをこの調子でどんどん増やしていこう

すごくおいし〜
作ってもらったものってなんでこんなにおいしんでしょうね〜

また作ってもらおう