UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レッドクリフ �U

前売りを買って楽しみにしてたのですが、
行こうと思ってた日に親戚の不幸が重なり、その次予定した日には子供達を預かってもらうはずのおばあちゃんが風邪をひいて延期になり・・・やっと観に行く事ができました

もう公開して2ヶ月たつからか、上映は朝一番の一回のみ・・
しかも吹き替えは終わってるので字幕
名前やら言葉など難しかったりするので、また吹き替えの方が観やすいやろうなぁといってたのですが。

朝早くに子供達をおばあちゃんのところへ預け、観にいきました。
14日ということで、東宝の日。
周りの人は1000円で観てるのになぁと思いながら(前売り1300円)
でも、もう今日しか日にちがないので仕方ないし

レッドクリフ�Uよかったです
そうなんや〜ということもあったりでおもしろかったです
やっぱりスクリーンでみるほうがいい
相変わらずみんなかっこいいし
とうちゃんはしゅうゆ役のトニー・レオンをガレッジセールのゴリにみえて仕方ないといいます・・
似てないと思うねんけど・・


映画を観にいって、始めに今度公開の映画の宣伝の中にまたおもしろそうな映画が・・
またおばあちゃんにお願いしていきたいな〜

快く引き受けてくれるだろうか・・


お昼は御寿司をいただきました
回ってない寿司
って、当然ランチ用のセットですが
おいしかった〜