UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日と野球観戦

先日、6月11日は娘の8歳の誕生日でした

当日はとうちゃんが仕事で遅くなるということで、ケーキは週末にみんなで食べようということで、今日お祝い

昼に野球観戦し、夜にケーキ





野球のチケットを学校からまたもらってきたので、家族みんなでオリックス観戦いってきました
デイゲームなので2時からだったのですが、先着何名かにオリックスの帽子がもらえるということで、開場と同時に到着。
でも、すでにみんなどんどん入ってるし、並んでるし・・
でも、帽子はゲット





娘は野球のルールや選手はほとんどわからないけど、野球場のお祭りさわぎのような雰囲気が好き
なので、お兄ちゃんしか応援グッズを持ってないから、自分のも買ってくれといわれ、叩いて応援する細いバットを購入。

結果は・・・負けましたが・・・
カブレラもローズもいないから仕方ないかぁ・・



試合終了後、ドームを出るとファンクラブの特設申し込み所が・・
年会費ジュニアで1000円で入るとユニフォームがもらえる、
そして観戦するのに割引もあるというので入会。



先に入ればよかったなぁ・・

去年は2回いってるし、今シーズンももう1回くらいはこれ着て応援しな〜



娘の今年の誕生日プレゼントはインラインスケート



一輪のつぎはスケートがんばれ〜

練習は大きな公園までつれていかなあかんけど・・