UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

さすが春休み!

小学校が卒業式で1年生から4年生までは学校休み
息子がユニバにいきたいというので、多いだろうなぁ・・とおもいつつ行ってきました。

予想通り待ち時間なが
朝、到着してすぐにとりあえずジョーズ
その時点で65分待ち
これから待ち時間どれも増える一方やろうから、とりあえず並ぼうと並んでると・・
どんどん増えて、私達が乗るころにはちょっと増えてたかな・・

春休みなので、学生さんがいっぱい。
私達のように、卒業式で休みなんだろうという小学生も多かったけど、
地方からの卒業旅行らしき学生や、中には修学旅行の子も。


またショー終了後に撮影会があったので携帯で


明日からの新しいアトラクションですが、なぜだか並べば乗れるみたい
でも・・・170分待ちってなってたし、3時ごろ通ったんだけど、本日は終了ってなってて、並ぶことすら無理なよう・・

おもしろそうなので、もう少し落ち着いたら乗りたい


帰りにゲートのとこで(名前わからん

仲良しのママ友が今月からユニバで働いてます
今日はそのママ友の働く姿もチラッとのぞいてみた
すごい忙しそう・・でも、ニコニコしてて楽しそうに働いてました
朝、電車の中でそのママ友にメールしたら、働く制服姿を子供達にみせたいから、撮れそうやったら
写真とってくれへん?っていわれたけど・・いつものくせ(カメラは父ちゃん担当のため)デジカメ持ってくるの忘れた・・
携帯でとろうとしたけど・・無理でした

帰りの電車で偶然一緒になり、びっくり

ごめん携帯で撮ろうとしたけど、暗いし、遠いしで無理やった・・・

っていったら、どうも恐い目のベテランさんがいたらしく・・・その人にばれてたらまたこっぴどく怒られてたやろうからいいいいといってくれた・・

あ〜カメラもってたら〜
って思ったけど、店内で子供2人連れてウロウロし、あげくに店員さん隠し撮りしてる主婦って他の人からしたらこわいよな・・

せっかくやから、撮ってあげたいねんけど〜