UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から2学期

今日から9月なのに、まだまだ暑い

子供達は汗だくになって帰ってきました

久しぶりに会った友達、元気やった〜ってうれしそうでした
夏休み中に髪型を変えてた子もいてたみたいやし、娘は1,2年生の時の担任の先生も髪をばっさり切ってたみたい。

娘の夏休みの工作フェルトで作ったお弁当は女子の友達に好評だったみたい
すごいね〜ってほめてもらえたそう
来年は私もこれしようかなぁっていってる子もいたっていうから、来年の夏休みの作品展には誰かがお弁当作ってるかもね

息子は、担任の先生がこの夏、忙しかったみたいでって話てました。
去年結婚したばかりの新婚さんなんやけど、どうやらお家を買ったみたいです
先生が

人生最大の買い物をした〜

って発表したらしい

今月末には運動会なので、もう明日から運動会の練習が始まりまります