UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

第一戦

20日の日曜日は息子のバイクのレースでした。
前日の土曜日早朝に家を出て、サーキットの車中一泊。
同じようにレースに出るお友達がたくさん一緒だったので、
子供も大人も楽しく過ごせました
うちの子供達はキャンプをあまりしたことがないので、大勢でお風呂
夜に外で遊ぶという機会が少ないので、すごくうれしそうでした

前日の練習では息子のベストタイムからすると、1秒遅い
明日はレースだっていうのに、ヤル気はあるのか
と、とうちゃんにお叱りをううけてる・・・
親の方が緊張し、本気です

当日のレース本番
予選でもあいかわらずタイムはでてないみたい・・
イライラしてるとうちゃん・・・息子の性格考えたら予想はできるのになぁ
キッズ10台中予選6位
本戦は5位でした
10台の中でもよくわからないけど、バイクの種類によって、表彰台は2つに分かれてしてもらえるということで、
息子の乗っているバイクは6台。
息子は6台中
6台いるので、2位まで表彰してもらいました〜
初めての表彰台です
後ろの子にぴったりくっつかれてたけど、なんとか耐えて抜かされなかったので、がんばった、がんばった〜
途中、調子に乗らなかったら、もう少しタイムでてたかも・・・
ストレートでガッツポーズしてるし・・(はぁ〜って夫婦二人でいってました)
同じバイクの優勝したお友達とのタイム差は3秒
そのお友達が特にすごいんだろうけど、息子はまだまだ練習しないとね〜。


スタート直前、1位&2位にはレースクイーンのおねえさんがついてくれます。







みんなケガがなくよかったです
みんなよくがんばりました〜