UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

市民プール

プールにいってきました。
自転車でいける市民プール
かあちゃんはこの夏初めてのプールでした。

お友達といったのですが、子供たちは喜んで遊んでました
小さかった頃、水が大の苦手だった息子も今は息継ぎはまだできないにしても
クロールやバタ足で泳いで楽しそう。
あんなに水を恐がってたのになぁ。
スイミングに通わせたかいがありました
スイミングを習い始めてもうすぐ1年の娘もバタ足で泳げるようになりました

休憩で持っていったおやつを食べ、息子はまだ足りないと焼きそば
娘はフランクフルトを買ったのですが・・・・
娘、フランクフルトを一口もかじることなくコロコロ下に落としてるし・・・
また買いなおし・・・
落とさないようにと渡した瞬間落とした娘・・・
やっぱりか・・・(ー○ー)=3 ハァ