UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

知らなかった・・・

先日、通販の振込をしにいったのですが・・
たまたま行った郵便局には振り込み専用窓口があるので、
普通に並んでました。
前の人が結構時間がかかるので、ずっと待ってると
案内係のおじさんが寄って来て

振込ですかこっちのATMあいてますよ〜

と案内してくれる・・・(・∩・)?アレ??≡3
ATMは口座にしか振り込めないと思っていたのでびっくり
ATMに振込用紙をいれる所がある・・・w(°0°)w オォー
通帳入れたり、カードいれるところの高さ辺りから下の画面の方しか
全然みてなくて、気付かなかったのですが、
機会の上の方に紙をいれるようの広い口が・・・

今までATMでも振込用紙で振り込めることができるなんて知らなかったので、
普通に窓口で並んでました。
知らなかったのは私だけ・・・