UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

早くいえばいいのに・・・

夏休みの市のトランポリン教室が始まりました。
小学生からで、息子は去年初めて参加
今年は2度目です
去年、トランポリンを初めてして、かなり楽しかったようで、
今年もいくと楽しみにしてました。

トランポリンをするときは靴下だけなのですが、準備体操する時は
上靴を履いてします。
学校の上靴を持っていったのですが・・
かかとをふんでる
家に帰ってからきいてみると、きついらしい・・・
学校でもそうだったようです
初めにこのサイズを買ったとき、大きめだったので中敷までしいてたのですが
中敷はずしても足痛いって・・・
かかと踏んでないで、もっと早くにいえばいいのに〜
気付かなかった母ちゃんも悪いけど・・・(/|||| ̄▽ ̄)/

次のトランポリン教室までに新しいの買わないとなぁ・・・