UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

残念・・・

関西で日曜日の朝やっているおじょママPという番組の観覧募集に当たって、本日収録日だったのですが・・・
私はいけませんでした

とうちゃんの実家に預けて〜とあてにしてたのですが、23日はちょっと・・・という返事
一緒に行かない?と誘っていたいつも飲みにいくメンバーに声をかけてたので、
平日の夕方収録なので、私を含め預け先がみつからないお家が多く、
結果、5人中いけるのは2人。
その2人にまたどんなだったかきいてみよう

以前いったことのあるママにきいたら、
ほんとにすぐ近くにモモコさん、なつみさん、よっちゃんがいるそうで・・
タレントさんだから当然だけど、
すごい化粧が濃いらしい。
大阪の主婦対象って感じの番組で
私はよくみてます

生でみてみたいので、次また応募しよう!!