UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友チョコばかり

年々友チョコの約束が増えている娘
小学生なので、もちろん凝ったことはできず、簡単なものを作ってたけど
結構作ったなぁと思ってても、人数分にすると1人に3,4つ

今年は担任の先生が他のクラスの子にみつからないようにそ〜っと隠れて渡すのはオッケーという許可が下りたようで、放課後配るの大変ちゃうんって思ってたけど学校で友チョコが飛び交ってたようです。

本命は幼馴染の男の子にはってきいたけど、

あげへん

本命に上げてる子もいてるのにねぇ

そして、娘のもらった友チョコ

クッキーやくまさんの形のチョコや
どれもかわいいおいしそう
私は味見しかさせてもらえないけどね

娘の作ったのを撮るのは忘れた

息子は今年は義理もなしだったみたい
おばあちゃんからはたくさんもらったからいいか〜

かあちゃんからは3人にチョコカップケーキ

娘が使ったデコレーションの残りで飾りつけ

おいしいといってくれたのでよかった