UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結婚記念日でした

先日、17回目の結婚記念日でした
平日なので、こないだの日曜日に家族で外食
結婚記念日やっていうてるのに、娘は自分の食べたいものばかりいう・・
ケンタとかファミレスとか

いやいや今日は大人の希望のものと娘とひと悶着

前から食べたいと、とうちゃんの希望のもの食べにいきました。
私はご飯の用意&片付けしなくていいのがうれしい

当日は家でちょっといつもより品数増やして見た目豪華に〜なんて思ってたけど、
学校から帰ってきた娘のチョコ作りにキッチンは占領され
いつものご飯

でも、とうちゃんがチーズケーキを買って帰ってくれました
フワフワのスフレチーズケーキでおいしかった〜

もう17年かぁ・・
その当時は想像もしてなかった年齢に今なってしまった・・

お互い思いやりと忍耐は大事かな