UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

13歳おめでとう!


先日、息子の13歳の誕生日でした

誕生日が平日の時はその前後の週末にケーキ買ったり、プレゼント買ったりしてお祝いするのですが、お祝いしようか〜って言ってた日に二人とも体調がよくない
食べすぎなのか、風邪気味だったのか、お昼ご飯食べてから気持ち悪いっていいだして

予定してた日の次の日にとうちゃんが早くに帰ってこれたのでそろってケーキ食べれました

もう13歳〜
去年の今頃は卒業かぁって茶話会があったり、卒業式の練習があったり。
ブカブカで違和感のあった学ランもいまでは見慣れてしっくりきてる
この一年でますます大きくなり、最近では見下ろされてる

とうちゃんくらいまで伸びてくれるといいんやけど