UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

イベント続き〜!

1月末に私の誕生日
2月に息子の16歳の誕生日と結婚記念日

結婚して20年経ちました
人生の約半分です
びっくり

なが〜いこと一緒にいるなぁ
よくもったもんです

息子も16歳になり、念願のバイクの免許が取れる年齢になりました。
本人は乗りたくて仕方ないようですが、サーキットと公道は違う
何かあったらと心配です


16歳おめでとう〜!プレゼントは服が欲しいというので、本人が選んだ紺のジャケットとタートルのボーダーのセーター。
高校生になって自分で服を買うようになったけど、いままではパーカーとかスタジャンとかそっち系。
最近は大人っぽいのに憧れてるようで。
大学生が着るような服選んだのでびっくり

結婚記念日はとうちゃんの好きな餃子にしました
とうちゃんは気を使ってくれたようで、

かわいいチューリップの鉢植えと

ロールケーキを買って来てくれました
ロールケーキ中に生チョコが入っててめっちゃ美味しかった
ありがとう〜

3つを記念して、ごはん食べにいこう!といってたのでバイト休みの別の日にビュッフェにも

和洋中いろいろあって、カレーやラーメン、デザートはワッフル自分で焼くようになってたりとお腹はち切れんばかりに食べた〜


ケーキ3回たべ、食べ放題ビュッフェと約2週間の間に何回お祝いするん?って感じでしたが

当然体重増えた
歳のせいか、もとにもどらなくてどうしよう