UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バレンタインでしたね

日曜日はバレンタインでしたね
相変わらず娘は友チョコ交換するのに大変そう

今年はぐんと時間短縮して、カップケーキ作ってました


娘からは2人にカップケーキ
かあちゃんからはボトルチョコ
息子もボトルチョコが好きなので、一回り小さい箱のをあげました。
年一回やしね




会社からもらってきたチョコと娘の友だちが娘と息子にくれたクッキー
息子、今年は3個かあちゃんと妹入れてですが

娘も友だちのお兄ちゃんと、お兄ちゃんが遊びに行くというのでお兄ちゃんの友だちの分も持たせたのですが、おいしく食べてくれたようで、お兄ちゃんは自分の分は友だちに食べられてしまったそう。
帰ってきて父ちゃんのを分けてもらってた

娘の友チョコ、今年は見せてもらえず
自分の部屋に隠しもってる
みんなどんなの作ってるかみたいのにー!