UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

チョコ〜!



今年も娘は友チョコをたくさん作り、配ってます(^_^;

先生入れて9人!相変わらず本命はようわたさんのやろうなぁ

私は、新しい仕事が残業やったりで、帰るのがちょっと遅くなったので、父ちゃんと息子にと今年はケーキやさんでガトーショコラを買って帰りました

娘のチョコ写真撮るの忘れたなぁ(*_*;

写真は父ちゃんが職場でもらったチョコたち

こういうかわいいチョコはこの時期に
年一回食べるだけやなぁ

今日は娘は友達とまだバレンタインを楽しむようで、友達の家で2人でクッキー焼くそうな

お土産あるかなぁ
全部食べた〜っていいそう