UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

転職!

今月から新しい仕事

娘が一年生になると同時に学校関係の仕事始めて6年間

そろそろもう少し長い時間働けるところを探そうと思い立ち、面接に行ったら採用してもらえることに

でも久しぶりの一般企業
学校はほんわかしてたし、少人数の中、優しい人たちに恵まれて楽しく仕事できてたなぁって改めて思った

新しい会社は女の世界やし、人数も多いからいろんな人がいる(>_<)

社会ってこんな厳しかってんなあって思い出した

覚えることもたくさんで慣れるまで大変そうやけど、一人前になるまではとりあえず頑張ってみよう