UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かった・・

こどもたちは島根にいっていないのに、役員の仕事で
学校のプール開放の当番

午前中、9時半に集合場所で低学年の点呼。
お昼前に学校に迎えにいって、地区の集合場所まで引率して解散

その後、家に30分くらいしかいれず、また高学年の時間が・・
人数を確認して学校へ。

行き帰りで暑いので、午後の部は同じ係りのお母さんと木陰でプール見学しながらおしゃべりして
時間つぶしました
うちの子もいないけど、そのお母さんとこの子も体調がいまいちよくなくて、いなかったんだけどね

学校の送り迎えで一日つぶれた・・
あと夏休みの当番、まだラジオ体操がある・・・当番は一日だけやけど・・

夏休みなのに、ゆっくりできてない気がしていやだ〜

今日はこれから夜に島根に向けて走ります