UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

まだ関西にはなかったからかぁ・・

昨年、マルちゃん正麺が大ヒット
おいしいらしいとテレビの情報番組でみてからさっそく買って食べ、
ラーメン屋さんの麺みたい〜と家族みんなお気に入りになりました。

そのあと、今度はラ王の袋面がでてるらしい
それもすごくおいしいらく、お店のラーメンみたいらしいととうちゃんがどここから情報を仕入れ、
いろんなスーパー&コンビニで行くたびに探したのですがみつからず

なんでやろ〜そんなに人気なんなんて思ってたら、
いつもいくスーパーで初めて発見購入
昨日やったかな関西でも売り出した的なCMみました

そして、飲み会だったのにほとんど食べずお腹すいた〜と帰ってきたとうちゃんと、
塾から帰ってきてお腹空いた〜なんかないという息子がさっそく

ラ王




残念ながら全く具がなく、写真をアップするには寂しい画ですが

一口だけ味見させてもらったけど、麺もスープもおいしい
麺がマルちゃん正麺の上いくんちゃう
ってくらいラーメン屋さんの生麺みたいでびっくり

インスタントラーメンじゃないみたい