UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誕生日でした

昨日は私の誕生日
おめでとうをいってもらい、プレゼントをもらいました

娘が習い事だったのですが、今帰る頃には暗いので途中まで迎えにいってます。
その迎えを息子がいくと言い出した

自転車のハンドルの高さを変えてくると外にでて、そのついでに迎えにいくといったのですが・・
珍しすぎてなんとなく。。ん

そしたら2人でプリンとワッフルを買ってきてくれました





ワッフルはトースターでちょっと焼くとおいしかった〜



とうちゃんからは鉢植えのお花
木なので盆栽
昨日はつぼみがたくさんだったのですが、今日はもういくつか咲きはじめました

枯らさないように大事に育てよう
大きくなるかなぁ

みんなありがとう〜