UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3回目のSDD〜!

FM大阪の飲酒運転を0に〜SDDにいってきました〜

今年で3回目
今回はナオトもゆずもAAAもいないけど・・

一番楽しみにしてたのは家入レオ

スターダストレビューとコラボでした

娘が歌って欲しいといってた曲、2曲歌ってくれたけど。。
2曲だけって〜ってちょっと残念

今回は3代目ファンがすごくて
キャーキャーわか〜い子たちの声援がすごい
でも確かにかっこいい〜
歌とダンスと、真っ赤なジャケット

3代目ファンが殺到したのか、年々申し込み人数が増えてるのに、
大阪城ホール1万人のところを、19万人応募だったとか

鈴木雅之も初参加で、昔よくきいてた恋人を歌ってくれました

今回はかなり観づらいよくない席だったので、来年はもうちょっといい席がいいなぁ
当たっただけいいんやろうけど