UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何で忘れるかな・・

学年末テスト2日目
給食が無いので昼には帰ってくる息子。
私は仕事なので、テスト中はいつもお昼を用意してから出ます。

一日目はちゃんと鍵を持ってでたので安心してた

仕事が終わってから携帯みたら友達のお母さんから

むすこくん、カギ持って出るの忘れたっていうてるねんけど仕事中やんな〜
うちに何も食べさせてあげららるものがなかったので、2人でマクドにいかせたわ〜


はぁ何でちゃんと持ってでてないかな〜

お金を借りて、マクドでふたりでご飯を食べ、私が帰るまで時間をつぶしたようで・・

こないだも確か部活に行くのにカギ忘れて、廊下で一時間以上待ったやん
ちゃんと持ち物確認してください

用意してたお昼ご飯はおやつに食べ・・普通のおやつも食べ・・

テスト一週間前から部活無くて運動量少ないのに、食べる量はいつもどおり・・
テスト中に太ってそう
バイクのツナギ、チャックあがらんかっても知らんで〜