UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ブリタ

水を一日に2ℓとるといいときいたことがあります。
でも、水道水を飲むのも
たまにペットボトルの水を買ったりしてたのですが、重いし買い忘れてきらしたり・・

先日、夜遅くの番組でキムタクと北川景子レッドクリフに出てたきれいな女優さんが出てた番組で、
その女優さんが水を5ℓ飲むっていってた。

私はなかなか水って飲むこともしない、水分自体、世間一般の人より少ないかも。
でも、水分はとった方がいいということで、買ってみた



なんか、まろやかでやわらかい感じがする
気分の問題かもしれませんが・・
水道水をそのまま飲むよりは全然いいよね・・
重いペットボトルを買わないですむし


とりあえず、気がついたらちょっとづつ水分補給を心がけようと思います