UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

サザエさんういろ〜!



GWに職場のおばさんが名古屋に旦那さんと旅行にいったそうで、お土産にういろいただきました
サザエさんの絵がかわいい

おやつにいただきました。
おいしかった〜

ういろってそういえば何でできてるんやろ
自分で買ったこと無いなぁ。
前食べたのも確か子供生む前に働いてた先で名古屋のお土産にいただいて食べて以来かも・・
娘が幼稚園の時、うちに遊びに来た友達のママが手作りしたっていうういろをおやつにいただいて食べたなぁ。
ういろって家で作れるんや〜ってびっくりしたんやけど、どうやって作ったかきいたような、きいてないような・・