UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

Annieみにいってきました!

前から一度なみてみたいなぁと思ってたアニー。
昨年はトーテム観たし、今年はミュージカル観みよう

家族のだれも興味がないので、母に付き合ってもらって
前日家に泊まりにきて

毎年春ごろテレビでオーディションからレッスンまでを放送する番組してて、今年はたまたまみたので。
子役のこたち一生懸命やしかわいいし

サンディ(犬)も舞台で上手に演技してました。
孤児院の意地悪な女性役がマルシアでした。
観終わったあと、キャストの看板みて知ったのですが
上手に悪役してはるから、それなりに有名な女優さんやろうなあとは思ったけど

母は私に付き合ってなので、アニーっていうミュージカルっていってもピンときてなかったみたい。
でも、歌は聴いた事あったようです

生オーケストラで、衣装や舞台もキレイでライブって何観てもいいですね〜

いろんなもの観たいなぁ