UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

連休は入れないので

ゴールドパスはゴールデンウィークの連休は入場できないので、今日いってきました〜
今日も人が多いのを覚悟して行ったのですがそうでもなく、いろいろまわれました

新しく始まったハッピー・ハーモニー・セレブレーション





子供達はどんなものかわかってなかったようで、シートを引いて席をとろうといったのに、
アトラクションまわるほうが良いといったので、アトラクションへ。
出てきた時には終わりかけ
見てみると良かったようで、釘付け
だからシート敷こうっていったのに・・
今度はじっくりみたいな〜






とうちゃんは観た事がなかったので、ファンタスティック・ワールドを観る事に。
これはシートを敷いて、席を確保して。
でも、息子は・・・前にみてて、今ひとつだったようで・・
途中、暑い~といって、そばのウッド・ペッカーのゲームコーナーへいって遊んでました
3人でみた時は真横からだったので、
ブランコがみえなかったのですが、今日は全体をみることができて、よかったです



このショーの間は、アトラクションも待ち時間が短かったです
人気のE・Tスパイダーマンも、20分待ちくらい。
ほとんど並ばず乗れました〜

娘が大好きなモンスター・ライブ・ロックンロールショーもはりきって50分前から並んだので、一番前の席に座ってみました〜
娘は出演者を間近でみれてすごく喜んでましたかあちゃんもだけど


暑かったのでフローズン