UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

なんてことを・・・

明日から娘も給食が始まるからか、昨日遅くまでUSJで遊んだからか・・・

今朝、お弁当は作って用意したのに・・・カギを定位置に置いていくのを忘れました・・
気付いたのは1時頃・・・
すでに娘は帰ってきてるはず・・
許可をもらって、あわてて娘を預かってもらってるママに電話
ただでさえ、毎日一緒にお昼を食べさせてもらって迷惑かけてるのに、最後の最後でお昼ご飯までごちそうに・・(_ _|||)

自分がイヤになります・・

娘は かあちゃんが、間違ってよそに置いてたらどうしよう。お弁当はどうしようと心配していたそう・・
お友達ママが大人やからそんなことはないと思うからお家で一緒に食べようお弁当は晩ご飯にでも食べたらいいからおばちゃんとこのご飯食べ〜といったら安心してお家にはいったようです。
もしかしたらおにいちゃんがカギ持ってるかもしれないから、お兄ちゃん帰るまで廊下で待つともいったようで・・・

娘、もしかしたら泣いたかなぁ〜と思ってあわてて帰ったのですが・・・

かあちゃんみんな心配してくれてたで〜

ほんと、重ね重ねご迷惑をおかけしました申し訳ない・・